Sweet Avenue ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ初夜

  作成日時 : 2008/04/26 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ始めました
よろしくお願いします


SweetAvenueっていうサークル活動しているカヅチといいます
以後お見知りおきを

今日はですねぇ
自分の愛用していた自転車を直しました

まぁ長年使っていたのでライトが切れててチェーンもダルンダルンだったんですよ
もうですね乗りにくいったらありゃしなかったんですが

直してビックリですよ
もぅ軽快な乗り心地で
春の陽気とあいまって僕の心はニッコニコですよ

まぁ何が一番軽快かっていえば
夜におまわりさんに目をつけられないことでしょうかねぇ

まぁそんなブログ初夜のお話でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ初夜 Sweet Avenue ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる