Sweet Avenue ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミお疲れ様でした〜

<<   作成日時 : 2008/08/19 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケに参加された皆様
またウチのスペースまで足を運んでくださった皆様
お疲れ様でした〜

コミケ3日目は
厚いいんだか涼しいんだかよく分からない一日でした

夏コミの新刊は完売・・・まではいきませんでしたが
多くの方に手にとってもらえて感謝感謝です

漫画を描く度に課題が山済みに・・・

ほんとこれからも精進しますのでよろしくお願いします〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミお疲れ様でした〜 Sweet Avenue ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる